三連休

新潟でまた大きな地震。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
一日も早くもとの生活に戻れますように。

地震はねえ、逃げようがないから怖いよね。
予知ができるようになればいいのになあ。

防災袋とかなにも用意してないんだけど、せめてもと思って買い置きの水を持ち出しやすいとこに置いたり、会社から自宅までの道を確認したりしてみた(^_^;)


三連休最終日の今日は何の予定も入ってないから部屋の片付けでもしようかなと思ってたんだけど。
思ってるだけで終わっちゃった(笑)

だいぶ前からコンタクトの度が合わなくなってたから、今日買い替えに行ってきた。
使い捨てのソフトコンタクトにしたかったんだけど、長時間使用には向かないってお店の人に止められちゃったよ(T_T)

結局ハードにしたけど……予定外の出費だー
…てか、片方の料金をさも両方での料金のように説明してくださりやがった店員のお姉さん。
まんまと騙されたよ。。orz

まあどうせ買わなきゃいけなかったんだし、いいんだけどさ。
けどさっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する