スポンサーサイト


蒸し暑い...。

依然職場では戦闘中!
そして呪いも継続中!

昨日…課長が休みのときにまた急ぎの作業依頼が
しかもメインの仕事でいっぱいっぱいで、依頼メールにまったく気づかず。
危うくオペレーターさん帰っちゃうとこだったよ危ねー。

頭切り替えて、今日は寓想雑貨店の稽古日。
まだまだ土台作りの段階なので、その上にどんな作品が出来上がるのかはまだ見えてこない感じ。

いつもは自分が読む作品を、各々が原作を台本化(っていうか、時間に合わせてカット)するんだけど、今回は私が作った台本を別の人が読む。
台本作るときは、ある程度自分で演出やキャラを考えながら作るんだけど、当然私じゃない人が読めば違う解釈、違うキャラができあがるわけで、今日改めて通して読んでみて、変わるもんだなーとちょっと感心してみたり。
「おお!」って思うところも「ぇえ…?」って思うところもあり(笑)これからどう発展していくのか楽しみなり。

なんて。今日は自分がナレの作品をやらなかったからすっかり傍観者として楽しませてもらいました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

