スポンサーサイト


LIFE

朗読の会クレパスさんの『Life vol.6』を観に(聞きに)行ってきました。
11時半開演。……早っ

会場をカフェに見立てて、観客もカフェの客になったような演出に自然に巻き込まれる。
あんまり自然だったからちょっとお客さん達が集中するのに時間がかかったかも。
始まってしばらく、「もう始まってるのよね」とか、マスター役の人による“家族”や“常連客”の紹介に「ホントの奥さん…じゃないよね。役よね」なんて声がちらほら聞こえたよ(笑)

開場時間がおしたことにもうちょっと配慮が欲しかったのと、休憩なし2時間は少し長く感じたなー、ってこと以外は、とても楽しめた。

朗読ってほんと演出しだいでいろんな表現方法があって面白い。
寓想雑貨店でもいろいろ挑戦していきたいっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

