ぼちぼち

寓想雑貨店稽古、ぼちぼちやっとります。
7月半ば頃までは他の公演に出るメンバーもいるので、ま、ぼちぼちとね。

今日は、懸案だった「若い男子」が見つかりました(笑)
男性キャストがもう一人どうしても必要で捜していたんだけど、演出の先生が今日の稽古にご自分の生徒さんを連れてきてくださいました。

早速読みあわせをしてみたら、とてもいい感じで、参加をお願いしました。

来月21歳になる、若者です。
参加メンバーの平均年齢がぐっと下がりましたよ!(笑)

そういえば、寓想雑貨店のメンバーは誕生日がすごく偏ってて、演出さん含む5人中3人が7月、2人が11月9月生まれ。
しかも7月生まれのうちの2人と、11月9月生まれの2人は日にちも一緒という、なかなか珍しい集団なんだけど、今回ゲスト出演してくれる4人のうち、2人が7月、1人が11月9月生まれという、これまたすごい事実が今日判明!
きっと集まるべくして集まった面子なんだね

ちなみに、残る1人は4月生まれだそうで。なんだか一人寂しそうでした(笑)
もちろんこの方も集まるべくして集まったメンバーですよ!
なんたって、すごいハマリ役。
(↑どんな役かは本番のお楽しみ♪)

さて、ようやくメンバーも揃った寓想雑貨店の第3回公演は、10月13日(土)、14日(日)ですよー。
要チェックや!(笑)



----------
って!
自信満々で書いて間違ってるしーっ
7月生まれの次に多いのは11月ではなくて9月です9月~
お詫びして訂正します<(_ _)>
ゆっちさんご指摘ありがとー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する