スポンサーサイト


必死。

最近の職場での私(笑)
…いや笑い事じゃないんだけど。


今日は『レ・ミゼラブル』を観に行ってきました。
去年行かなかったのですごい久しぶりな気がする。
いっぱい泣いたよー。

山口バルジャンは初めて観た。
ちょっと上品な感じなのね。嫌いじゃないけど。。
なんか新鮮だった。

シフビア=ファンテーヌも新鮮だったなあ。
ああいう声質のファンテーヌを聴いたのが初めてだったので。

テナルディエ夫妻絶好調でした
宿屋の場面がすっごく面白かったー。
駒田&森コンビはもう阿吽の呼吸だね(笑)

年々、子役の皆さんもレベルアップしてる気がする。
以前は、ちょっと危なっかしいのも可愛らしくて良いって感じだったのに、今日のリトル・コゼットなんてすごく歌上手だったよー。

いっぱい泣いてリセットしたので、明日からまた仕事頑張れる……かな(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

