もろもろ。

停滞中~。
もっとチカラが欲しい。いろんな方面で。

先週の土曜は歌の勉強会だった。
とても気持ちよく歌えた。…が、こういうときはたいがい客観的に聴いてみるとあまり良くないことが多いのねん。

録音を聞いてみると案の定。なんだか力押しな歌だった。がっくし。

でも、勉強会自体はとてもよかったと思う。みんな上達してるのがわかるし、聴いてて感動したよ。
あたいも頑張らねばー。


寓想雑貨店でやる台本作りがちっとも進まず。
どういう演出でやるのか、自分の中のビジョンがあいまいだからだろうなあ。
でも金曜にはキャスト決めなのよぅ。。
なんとかせねばー!

さらに金曜は残業の危機。やーめーてー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する