文明の利器

我が家に電子レンジと新しい冷蔵庫がやってきました。
一人暮らしを始めて十数年、いままで電子レンジ持ってませんでしたが何か?(笑)

これで、ご飯とかおかずとか作り置きしておけるのねー。
でも、これをきっかけに自炊するようになるのか、かなり疑わしいけど(笑)

そして! 冷蔵庫!
去年あたりからだんだん冷え方が悪くなってきて。
だましだまし使ってたんだけどさすがに限界で。

実家に帰ったとき母と見に行って注文しといたのが今日、届きました(^O^)/

電源を入れてしばらく待って……、おおっ! 冷えてる!(当たり前ダ\(-.-;)

ペットボトルの水を入れといたらちゃんと冷たくなってるしー。
いままでは常温と変わんないくらいだったのに(爆)

ああ文明の利器って素晴らしい(TーT)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する