歩いてなんぼ

なんだそうですよアキバは。
ってことで、歩いてまいりました。

PCを買い換えようと思ってさ。
いま使ってるやつは、6年前にN兄貴経由で譲ってもらったもの。
ずいぶん働いてくれたけど、さすがに限界かと(笑)

というわけで今日、友だちに付き合ってもらって秋葉原まで行ってきたわけです。

いやあ、持つべきものはPCに詳しい友人ですわ。
私一人じゃなんにも分からなかったもんなあ。
だいたいあの街のどこを歩いたらいいのかもわからん(笑)

あちこち連れて廻ってもらって、DELLの中古を購入しました。
液晶モニターも買ったので(これは新品)、今よりだいぶ省スペースになるはず。
届くのが楽しみー。


ても、セッティングする前に部屋片付けなきゃ~(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する