始動

なんか朝からずっと頭痛いんだよねー。
以前はほとんど縁がなかった頭痛だけど、最近増えてきた。

眼精疲労なんじゃないかとは思うんだけど。。一日中だとさすがにちょっとつらい。
やっぱコンタクト替えなきゃかなー。
なんせ、矯正しても視力0.3だしね


さてさて、今日は寓想雑貨店第3回公演に向けてのミーティング。
ひっさびさにアキバに行きました。

この前に行ったのはまだメイドカフェとかなかった頃だもんな。
初めて生メイドさん見たよ(笑)

おいしいパスタ屋さんでごはん食べてから、次回公演のテーマなどを話し合った。
さすがに3回目にもなると、だいぶスムーズに話が進むようになったなー。
だいたいのテーマも決まりました。

これから作品探しだー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する