スポンサーサイト


寒いよっ!

昼間はあったかくて、もっと薄着でよかったなあと思っていたのに、仕事終わって会社から出たら…「寒っ!」
なんだかなあ…着る物に困るんだよねー。

なんて思いながら帰ってきたら、家のすぐ近くに消防車が。
すでに一仕事終えて帰るところらしい。
「そういえば、夕方会社の前を消防車が通ってったけど、これだったのかなあ(会社と私の家は結構近い)。見た感じ燃えたような跡はないけど、でもなんか焦げ臭いな。」
と、臭いの元をさがしてきょろきょろしながら歩いて行くと・・・

お隣だった!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやーびっくりしたよー
確かおじさんが住んでたと思うんだけど、大丈夫だったのだろうか?

火の元には気をつけなくちゃねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

