俺は最初から最後までクライマックスだぜ!

日曜の朝、部屋でうだうだしながら見るともなしにつけっぱなしのTVを見てたら…

あれー? この時間は仮面ライダーやってたはずだけど。。 あの俺様なおばあちゃんっ子のやつは終わったのか? じゃあ新シリーズかー。 うーん、1話見てないから良くわからん。 …このいかにも悪役な感じの赤い人は誰? てか電車乗ってますけど? あ、変身した。。。弱っ! あ、赤い人と合体すると強いんだ。 あれいま頭んとこでぱかってなったあれは…桃? まさか今回のライダーは桃太郎? あ、石丸謙二郎出てる。車窓つながり?

ほんと最近の仮面ライダーはよくわからん。
てかすでに「ライダー」ってつけるイミもなくなってるような?
でも前のシリーズよりわかりやすくていいかも。お子様なので単純明快なのが好き(笑)
敵味方入り混じってどろどろしてるやつは好かんです。

モモタロス(←このネーミングもいかがなものか)のキャラはけっこう好き。
声が関俊彦さんだしー

とりあえず、関さん目当てでもうちょっと見てみようかな(笑)

 

コメント

(≧▽≦)

新しいライダーは最初予告見た時に「電車男かよっ」と突っ込んでましたが(笑)まぁとりあえず1回くらいは観るか…とまるっと期待しないで見たら、あら!意外と面白いじゃないの!(爆)
やはり関さんいいよねー!!あと3人格くらいとりつくみたいなのでちょっと楽しみ~♪

2007/02/26 (Mon) 16:38 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集
電車男(笑)

モモタロスに続いて青い人出てきたねー。
浦島太郎なら「ウラシマン」じゃん?って思ったんだけど、使えないよね(笑)

2007/02/27 (Tue) 15:02 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する