スポンサーサイト


恋とはどんなものかしら

寓想雑貨店の公演以来、ずっと喉の調子が良くない…。
1週間あるから何とかなるかなー、と思ってたんだけど、何ともならないまま明日は発表会本番じゃん。

ま、しかたないさ。
明日は楽しく歌うだけよ。

…でもさー、この“楽しく”ってのが問題で。
歌の発表会ってなんであんな緊張するんだろう。
1人だからか?
初めて人前で歌った時は、あんまり緊張してる自分がおかしくて笑っちゃったくらい緊張したもんね(^-^;)

明日のステージでおかしな笑いを浮かべてたら、「あー緊張してるんだ」って思ってやって(笑)

***
木下ミュージックスクール 声楽 大島クラス発表会
2月11日(日) 14時開演(13時半開場)
大泉学園ゆめりあホール(西武池袋線 大泉学園駅 北口徒歩1分)
入場無料
***

お近くの方はぜひ聞きにいらしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

大泉学園ゆめりあホール大泉学園ゆめりあホール(おおいずみがくえんゆめりあホール)は西武池袋線大泉学園駅(東京都練馬区)北口のゆめりあ1のなかにあるホール。わずか120席程度の小さなホールで、ミニコンサートなどに人気がある。ゆめりあホールがある、ゆめりあ1には

2007/02/17 (Sat) 14:20 | 『ホール』全国一覧。
