いよいよ

最終稽古も終わりました。あとは本番を迎えるのみ。

昨日が最終稽古で、今日は直前に作業が増えたり買い物があったりしたときのためにあけておいたんだけど、正解だったよー。
なんだかんだと細々した作業が残ってるんだよね。
やっぱり専属の制作さんがほしい(笑)
まあ、今回は舞監さんがいてくれるので当日は安心だけど。
(…前回はいなかったんだなー・笑)

明日は突貫スケジュールだけど(なにしろ19時開演なのに12時入りだい!)、いい舞台を作りましょう!

と、言うわけで、「寓想雑貨店 第2回公演」いよいよ明日からです。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越し下さいませ(^0^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する