スポンサーサイト


そして広島。

実家ではいつものように甥っ子姪っ子に遊んでもらってすごしたよ(笑)

宮島にて、達観した様子の鹿。
うちの姪っ子やら他の観光客やらに散々かまわれた後、「もういい?」って感じでお座りになられた。
鹿さん

この日は天気が良くてあちこちにお弁当を広げている人がいたんだけど、もれなく鹿に襲撃されてそこここから悲鳴が上がっていた(笑)
中には本気で怒っているお父さんもいたけど、そんなとこでお弁当広げてるのが悪いのですよ。鹿は悪くない。
私も2頭の鹿に挟まれながら牡蠣カレーパンをほおばりました。
外国人観光客の人に笑いながら写真撮られたよ(^-^;

ちょっと遠出して帝釈峡にも。
写真に写りたくない派のお兄ちゃん(私が写真撮ろうと待ち構えてるのでなかなかこっちに来ない)と、積極的に写りたい派の妹(後ろで母がカメラ構えてるので何度も振り返ってなかなかこっちに来ない 笑)。
兄ちゃん お嬢

ちなみにこの日姪っ子には「お山にいくんだよ」って説明してたんだけど、どうも彼女の思ってた「お山」とは違ったらしく、途中で「お山じゃない」と言い出して、さらにそこから突如「すべり台がいい!」と言い出し大変だった…。
3歳児難しいよ(^-^;
帝釈峡 帝釈峡2

そんなこんなで毎度のことながらバタバタなGWだったけど、リフレッシュできた。
いつも全力でおもてなししてくれる父母ありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

