端役などない!

映画見たいモードが止まらない(笑)
今週は『クリムゾン・ピーク』と『SHERLOCK 忌まわしき花嫁』を見てきた。
クリムゾンピーク  SHERLOCK


『クリムゾン・ピーク』
この私が年に2本もホラー映画を見るとは(笑)
ゴシック・ホラーの雰囲気に惹かれて見に行ったけど、怖かったし面白かった。
幽霊も出てくるけどほんとに怖いのは人間っていうね。
タイトルにもなってる「クリムゾン・ピーク」が意外にあっさりとしか扱われてないのがちょっと残念。
もっと禍々しく赤く染まった大地がどーんと映るのかと思ってたよ。
主人公のミア・ワシコウスカも可愛かったけど、ジェシカ・チャステインも良かったなあ。
オデッセイに出てるらしいので見に行きたい。

『SHERLOCK 忌まわしき花嫁』
これねー、悩んだんだよねー。
テレビシリーズは1しか見てないし。
元々はファン向けのテレビスペシャル番組だったって聞いてたし。
見てみて、「あー、なるほどこういうやつかー」って思った(^-^;
純粋に「忌まわしき花嫁」部分だけを作ってくれてたらもっと楽しめたかもね。
とりあえずテレビシリーズを全部見ようと思いますー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する