ごぶさたです

新年のご挨拶もしないまま、気づけば2月も1週間が過ぎてしまった(笑)

えー、昨年末は珍しく風邪ひいたり(昨年ひいた唯一の風邪…)、そのままひきずって年越したり、しかし年明けの旧友とのカラオケは意地で敢行したり、十数年ぶりに短大時代の友人と食事したり、そんな年末年始でしたよ。

久しぶりに会った旧友は全然変わってなくて、話し始めるとすぐに学生時代に戻ったみたいだった。
声をかけてくれた友人に感謝!
今度はぜひ一緒に!(←発案者がインフルで無念の欠席だったのだ…)。

広い…
20人は入ろうかというパーティールームに2人…(笑)

最近は11月に移転した職場にも慣れ、早起きにも慣れ、昼食を外で食べることにも慣れつつある。
問題は、お昼に外食が増えたため食費が跳ね上がって(笑)
せめて夕食はもっと自分で作るようにしないとなあ。めんどくさいけど(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する