姫。

福さんとこでみつけた「プリンセス占い」。
面白そうなのでやってみた。(仕事しろよ・笑)

結果は…
『ラプンツェル』
・・・ラプンツェルってお姫様か? って基本的なツッコミはさておき。
基本性格は「情熱的な心と楽観的な性格を持ち、すぐにハマり即飽きる
わははっ!確かに飽きるの早い(笑)
人間関係は「人を惹きつける表現力と話術、高感度なセンスで老若男女をファンに持つ。」
うーん?…そんなセンスと表現力があるなら出せ私。
オフィスでの雑務能力は「作業の基準は“楽しいかどうか”。気分に応じて仕上がりが変化。好きな作業ではすばらしい集中力&高い技術力で仕事をこなすが、嫌々やっている時は散々な結果に。」
…散々な結果にはならない程度にはやりますよ(笑)
姫度をUPするワンポイントは「未知なる世界を体感し、表現力を高めるとベター」らしい。ただし、ラプンツェル一人で行動すると高額商品を衝動買いしてしまったり、評判の悪い男と一夜の過ちを犯すなどのトラブルもあるので、友人と一緒に行動することが基本…って、ただのダメな子なんじゃ

とりあえず、未知なる世界を体感させてくれる友人募集です(笑)



コメント

あたしはシンデレラでした。いじめられても最後には幸せになれる?
朗読もうすぐだね。楽しみにしてます。頑張ってね~。

2007/01/30 (Tue) 01:35 | ぼうぼう #- | URL | 編集

ありがとう。
がんばるんだな。

2007/01/31 (Wed) 00:30 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する