

神楽坂2

神楽坂ぶち抜きでこんなイベントやってた。
「坂にお絵かき」
oekaki

「神楽坂 まち飛びフェスタ」とかいうイベントの一環で、神楽坂の上から下まで700mにわたって長いロール紙をしいて、自由にお絵かきしてみようっていう企画みたい。
要所要所に絵具と筆が用意してあって、子供たちが大喜びでお絵かきしてたよ。
子どもだけでなく、パパママや通りすがり大人たちも結構楽しんでた。
こういう思い切ったことってなかなかできないけど、いい企画だと思った。私も子供画伯に交じってちょこっとお絵かきしてきたよ(笑)

まち飛びフェスタ自体は2週間くらいやってたみたいで、今日が最終日。
全然知らなくて残念だったよ。来年はあちこち見てみたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

