スポンサーサイト


いまさらですが。

声楽発表会は無事終わりましたん。
声も裏返らずに歌えましたよ(笑)

今回は先月の朗読公演と共通のある課題をもって歌に取り組んでたんだけど、まあまあ意識できてたんじゃないかな。
「できるようになった」とはまだいえないけど、いつも意識して語るor歌うことができるようになることが第一歩だと思うので、現時点ではこれで良しとしたい。←自分には甘い(笑)

なんて。べつに大したことはやっちゃいなくて、人さまが普通にこなしてることが私のようなダメ子は相当頑張らなきゃできないってだけなんだけど(笑)
基礎訓練って、大事よね。今更だけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

