スポンサーサイト


いちにちいっぽ。

今年の寓想雑貨店公演は8月の1回のみ、と方々に触れ回ってきましたが。
12月にもう1公演やることになりそうです(笑)

今年はねー、声楽発表会も9月だから後半は暇になると思って、以前から参加したかった某イベントに今年こそ初参加! って意気込んでたんだけど…今年もだめになっちゃった。。
うまくいかないねえ。
まあ、来年を狙いますわ。

しかし実はもう1つやりたいことがあって、それはもう申し込んじゃってるんだなー。
引き返せないんだなー。ははは…は。
がんばろう私。


と、いうことで寓想雑貨店ぷち公演を12月13日(土)、14日(日)にやりまーす。
クリスマスっぽいお話になる…んじゃないかと。←未定(笑)
ぜひぜひ、今のうちにスケジュールに入れておいてくださいねー(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

