スポンサーサイト


駄目駄目な休日。

ああ…。
今日もだらだらと過ごしてしまった…。

やるべきことは沢山あるのになー。ダメ子はどこまでいってもダメ子だなー。

今日やったことはこれだけ↓

新。

新しい財布買いました。
上のはいままで使ってたやつ。10年近く使ったかな。
職人さんが1つ1つ作ってくれるハンドメイドで、左利き用にカスタマイズしてもらったもの。
使いやすくて気に入ってたんだが、ほつれたとこから小銭が落ちちゃうようになってのぅ。
新調することにしました。
いままでありがとう。(←でもきっとなかなか捨てられない・笑)
ほんとは新しいのも同じとこで買いたかったんだけど、長財布で値段が折り合うものがなくて…。
今日ようやく妥協できるものが見つかって買いました。

新しい革のにおいが嬉しくてくんかくんかしてしまう(笑)
これからよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

