FF


帰省2日目。
母とフラワーフェスティバルに出かけてみた。

すんごい人出で早々にめげる(笑)
一青窈が来てたので見たかったんだけどステージ前もすごい人で、声だけ聞いて退散(^_^;)
ハナミズキ聞けたから良しとしましょ。

その後は本通りを冷やかしてPARCOのムーミン展へ。
本通りにHMVできたっていうからどこかと思ったら、マルタカが潰れてたよ!
マルタカは老舗のおもちゃ屋さん。昔からあるお店が無くなるのはショックだなぁ(T_T)

地元もいろいろ変わっていくなあ。
便利になるのはいいことだけど。
うちの近所に高速道路が通るなんて思ってもみなかったもんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する