スポンサーサイト


逃避…?

金曜日、《RELAX》公演「絹の龍」を観に行ってきた。
朗読も歌も何もかも煮詰まってるからちょっと息抜き…という名の逃避行動で(笑)

久々のRELAX、久々の六行会ホール。
…やっぱ遠かったよぅ。。
品川からまた乗り換えってのがねえ。
品川駅の人ごみにうんざりしたので、時間もあったことだし新馬場まで2駅歩いてみた。
余裕で歩けるじゃん! 今度から歩いて行こう。

久々のRELAXだったけど、面白かった。
結構重たいテーマを扱ってるんだけど、後味が良かったので見終わったあと暗くならなかったし。
でも史実ではああはいかなかったんだよなって思うと、ちょっと切なくなったけど。
途中、歌をうたう人が2人いるんだけど、上手かったなあ。
あーあんなふうに歌えるようになりたい…と、逃避のつもりが現実に引き戻されたりして(笑)

しっかり息抜きさせてもらったので、気分一新で臨んだ今日の稽古だったんだけど、ダメ出しはあいかわらずで。。
「まだ迷宮から抜け出せてないわねー」
…本番2週間前に言われてることじゃないっすよ。。

他の作品がどんどん仕上がっていく中、この停滞っぷりに気ばかり焦っても中身が伴わないんだよね。
何が足りないんだ。練習量か…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

