スポンサーサイト


秋はまだか

観劇ラッシュだった今月前半。
とりあえず今日の1本で一段落かなー。

2週間で芝居4本、朗読1本、ライブ1本は私にしてはかーなーりハードスケジュールでしたのことよ。
でも楽しかったのでよし!(笑)

そん中でもやっぱミュージカル『殺しの接吻 ~レディーを扱うやり方じゃない~』と、トリオ・リベルタのライブはほんとに良かった

『殺しの接吻』は懐かしの岡&宮内コンビ再びで、中島梓ミュージカルに足しげく通ってた私にはたまらん作品だったよ。
ストーリーもとても良かった。
主人公二人(刑事と殺人犯)の母親と、犯人に殺される女性達をすべて一人の女優が演じるという設定だったんだけど、それがとても効果的だったんだよね。
それに何よりマイクを使わない生声でのミュージカル! しかもエコー劇場だから客席から舞台が近い(笑)
いやあ贅沢な舞台でしたん。
ぜひぜひ同じキャストで再演していただきたいです

トリオ・リベルタはもうね、期待どおりというか期待以上というか。
ピアソラのCDは買おう!
そしてまたライブ行こう!

とても充実の2週間だったけど、おかげでかなりのチケット貧乏なので後半はおとなしくしとこうと思いまふー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

