スポンサーサイト


明日!

もしかしてできないんじゃないかと危ぶまれていたゲネプロも無事終り、いよいよ明日は本番だと!
小屋入りしてからも苦労したけど、面白い舞台ができました!

寓想雑貨店公演、明日から23日まで阿佐ヶ谷のART THEATER かもめ座でやってます。

当日券あります。
ていうか主に私のノルマ分が相当数残ってますので、当日飛び込みもお気軽に(笑)
是非ご来場くださいませ

コメント

千秋楽お疲れ様でした。
昔のことを思い出して、前回、寓想さんで出演させて頂いた「女流作家」を検索してたら、ブログを見つけてしまいました。
毎回、制作の大変な部分を全てやって頂き、ありがたい限りです。今回、役者としての私が少しでもお役に立っていたのでしたら幸いです。

2013/09/24 (Tue) 19:40 | 藤田周 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

