

ペース配分←大事。

寓想稽古でした。
まだまだ暗中模索な私。。

キャストさんはいい感じなのー。
私の語りが足ひっぱらないようにしなきゃなのー。
毎回言ってるけど。。
入り込みすぎず寄りそって。←これが難しいんだってばよ。

稽古後はメンバーのS谷ちゃんと沖縄料理店で飲み食い
S谷ちゃんとサシ飲みって初めてね、そういえば。
話題は今後の稽古のことから政治まで幅広く(笑)
初めて行ったけど美味しかったー。要チェックなお店ですわん。

エネルギーチャージしたので明日からまた頑張りまふ。
やらなきゃいけないこと、やれることはまだまだあるのだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

