初青年館

銀英伝観てきた!
田中圭くんのヤン・ウェンリー良かったよ

お花たち。
眠いので箇条書きで(笑)
・開演後30分くらいして…揺れた…よねえ? 会場は落ち着いてたけど、非常口のランプが点灯されてた。
・田中君のヤン良かった。かわいい系(^m^) でも11月はまた隆一なのね。。隆一ヤンも好きだけどせっかくだから田中ヤンがもっと見たい。
・田中ヤンでユリアンとのカラミが見たかった(笑)
・アクションシーンでどうしても笑いが。。前列の女の子たち爆笑だった。。シンの人たちが力強さに欠けるんだよなー。殺る気が足りないっていうか。。だからカラミが吹っ飛んだりするとオーバーに見えるっていうか。「そんなに!?」っていう笑いが。。
・艦隊戦の場面は朗読劇みたいになってたけど…。もちょっとセリフにできなかったものか。。
・↑に限らずナレーション多し。字幕まで出しちゃうのはどうかなあ。。
・映像使うのはいいんだけど、あのラインハルトアップは必要か?(笑)
・カーテンコールでの広田レオナになんかゾクっとした。ラインハルトに次ぐ拍手だったなあ。
・1階客席の通路つかうのやーめーてー。2階席(E列)からは何も見えましぇん(T_T)
・双璧の仲良しっぷりが(笑)
・ヤンとラップのシーンも良かった。…だけに、ラップの死を聞いたヤンの反応がもちょっとみえたらよかったなあ。

ああ、きりがない(笑)寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する