Love is

神奈川フィル&河村隆一堪能してきたなりー。

石田さんのソロも素敵だったし、隆一の歌も良かった。
「Time to say goodbye」や「Nesssun Dorma」まで歌うっていうんでちょっと心配(←失礼)してたんだけど、いやいや、良かったですー。
(ていうか私隆一さんのナマ歌初めてじゃ!? LUNA SEAのライブ行きたいなー)

隆一氏、終演後は客席にいらした神奈川県知事と一緒にロビーで寄付のお願いをしてました。
しかも自ら募金箱持って!
そりゃーお客さん群がるでしょう。写メ撮りまくりでしょう。
押すな押すなでロビーは阿鼻叫喚でしたわ
(私は早々に接近はあきらめて、グッズ購入でささやかな寄付を。。)

レミゼの「民衆の歌」やニューシネマパラダイスのテーマなど、好きな曲も聞けたし、至福の時でございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する