スポンサーサイト


ボールペンで書いとけ!

僕手相みれるんですよ。
えーと、結婚線は……あれ…ちょっとわかんないですね。。
じゃ、金運線……あれ…これもないですね。。

……。
一人身で貧しくても、清く美しく生きていきますよぅヽ( TーT)ノ

そんな楽しい出来事もありーのの、六本木にてワインぱーちー。
年1回行くか行かないかの六本木。
アウェー感はんぱねえ(笑)

アウェー(笑)

オ○マの占い師さんに会えなかったのが唯一の心残りか(笑)
たくさんしゃべって楽しかったー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

