

矯正視力0.5ってどうよ。

昨日の健康診断で飲んだバリウムのせいか、その後の下剤のせいか、お腹の調子が悪い。。

健康診断、今回こそ余裕を持って到着しようと思ってたのに結局予約時間ギリになっちゃった。
前日入念に地図を確認したにも関わらず迷ったからだが…(-.-)y-
しかし最近、地図をまったく読み間違えてるのに最終的に目的地にたどりつく能力が磨かれている気がする(笑)
ま、着けばいいんです着けば。過程はどうであれ(笑)

それにしても気になるのはいまの仕事始めてから確実に聴力が落ちてきていること。。
昨日の聴力検査、左耳はほぼカンでボタン押してたもんね(^_^;)←
職業病とはいえ、難聴は避けたい難聴は

とりあえず、仕事中ヘッドホンの音量をなるべく小さくしたいなあ。
みんな私の周りで大きな音や声を出さないように!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

