

オ…オソロシイ。。

新国立劇場で公演予定の舞台が、出演俳優が時間を勘違いして劇場に現れなかったため中止になったという記事がYAHOOニュースに!Σ(゚□゚ノ)ノ
コ…怖い…怖すぎる…。。

起きたら開演時間過ぎてたとか、本番5分前なのに何も準備してないとか、舞台に上がってるのに台詞いっこもわからないとか…芝居仲間からよく聞く本番前に見る夢の定番だけど。
現実に起こるとは

日によって開演時間変わったりするからねえ。。
もちろん、プロとしてあってはならないミスだが。

でも…なんか我がことのように心臓が痛いわ(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

