自棄カップラーメン

…からの自棄酒ー。スミノフアイスうまー。

気分悪いままじゃ寝られないので、ココロが明るくなる動画など。
ドイツの街中でオーケストラ。




あ、以下は愚痴ですので読み飛ばしていただいて(笑)

いやー、あまりのことに怒りを通り越して呆然としちゃってるけど。
いや直後は怒り爆発だったけど。
…つい手近にあった本に当たっちゃったよ…。
本に罪はないのにさ…折れ曲がったページに心が痛むなり…。反省。りこ反省。。

それにしても何であんなこと言われなきゃならないんだか。
冗談のつもりだったんだろうが…でも笑えないよ? あれ。
てか目が笑ってなかった。目が。

そりゃね、この不況下にしてはそこそこのお時給をいただいてますよ。
でもって私がいちばんみそっかすで皆さんの足引っ張ってるのもわかってますよ。
だからこの機会にもっとレベルアップをはからねばと密かに思ってる次第ですよ。
…次第ですのに。。
もうやる気70%ダウンだっちゅうねん。

そもそも今回のことだって、私が何かダダこねたとかじゃないっすよね?
会社側が手続き忘れてていまこのタイミングになっただけっすよね?
そんなイヤミいわれる筋合いも、恩着せがましくされる筋合いもないっすよね?
それともなにか。
わたしこの話辞退すべきだったのかな。
「いやいや、私なんてそんなことしていただける資格ないですから」
とか言うべきだったのかな。
もしそうだったら空気読めなくてごめんなさーい。
…いやだからそもそも私が何か文句言ったわけじゃないんだってばよ。

あー、釈然としないわー。
ますます仲良くなれそうにないわー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する