はしごDAY

知人の出てる舞台2本ハシゴDAYでした。。

1本目はネコたちの話。
友達は美人…いや美猫役でした。
モデル体型なので衣装も素敵に着こなしてて、素敵だったよ。
お話も笑って泣けて、面白かった。
いろんな個性的な猫が出てくるんだけど、個人的にはミュージカル猫のメモリーさんが(笑)
クライマックスのシリアスな場面で、「いま頃メモリーさんの第二幕が繰り広げられているんだろうか…」なんて想像しちゃって笑えてきて困ったよ(爆)

2本目は海外ミステリー。
…わたし、この舞台、ラストシーンだけTVの劇場中継で見たことあった!
よりによってミステリーのラストシーン、どんでんがえしの所…。
なんか、すみません(笑)

1本目が終わってから2本目が始まるまで1時間しかないという、タイトスケジュールでのハシゴ。
なんか最近もこういうのあったような…。
イベントはなるべく1日1つにしたいっすね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する