『X DAY』

今日は映画の日ー。そして仕事が休みー。
ということで、相棒見に行ってきたぜぃ。
(上演開始15分前に駅に着くはずが、乗った電車すべてが遅延というミラクルのおかげで映画館まで猛ダッシュするはめになったけど

いやぁ、期待を裏切らない面白さでしたん
1課のイタミンがメインのせいか、いわゆる刑事ドラマ的場面がたくさんあって新鮮だった(笑)
相棒で捜査会議(←だっけ?)のシーンってあんまりないもんねー。
武闘派組対5課も大活躍だったし、角田課長もなんだかかっこ良かった(笑)
神戸君も思ったよりたくさん出てて満足

せっかく新しい「相棒」が誕生したことだし、これからもちょいちょいからんで欲しいなあ(^m^)


ところで今回テーマの「金融」…ちょっと苦手って人は、『X DAY』公式HPの「伊丹刑事でもわかる!X DAYの仕組み」(笑)ってページにわかりやすく書いてありますよん。
ってことにさっき気づいたんだけどね。いや、普通に勉強になりますです。

コメント

(´Д`)

昔ゲーセンにあった
レバーを左右に倒して問題に答え
寿命を診断する
XDAYってゲームが
やたら好きだったなー

2013/04/03 (Wed) 00:32 | キムラジュン #BqyZ08L. | URL | 編集

あー、そういえば見たことある…ような。。
って、映画と全く関係あらしませんがな(笑)

2013/04/03 (Wed) 02:53 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する