渋谷。

パルコ劇場にて『ラヴ・レターズ』観劇。長塚圭史&松雪泰子ペア。
前に観たのは松岡くんの時だから、もう10年以上前だ(!)

松雪さんのメリッサ良かった。少女から大人までとても自然だった。
そして美しかったー。
長塚さんは実は初めてお声を聞いたんだけど、ちょっと想像と違った(笑)
たぶん無意識にお父様の声をイメージしちゃってたんだな、きっと。
長塚さんもとてもよかったんだけど、ちょっと噛みすぎなのが惜しかった…

でも、休憩挟んで2時間出ずっぱりで朗読って地味に大変な舞台だよねー。
他にも見たいキャストあったのに、行けなくて残念。。
ピース又吉氏とか、原田優一君とか…観たかった(>_<)
次回は是非平日の開演時間を、19時半にしてほしいです!

久しぶりだったけど、やっぱり好きだこの作品。
いつかやってみたい…なんて密かに思ってたり(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する