スポンサーサイト


組長ご乱心?

最近ちょっと予定詰め込みすぎだー。
今日も今日とて演奏会2本立て(笑)

栗コーダー&Super Trio 3℃。新所沢 → 青砥。

なんだってこんな突貫スケジュール組んだかっていうと、栗コーダーのチケ買ってたのすっかり忘れてSuper Trioも申し込んじゃったってだけなんだな(爆)

それでも当初の見込みではわりと余裕もって移動できるつもりだったんだけど、栗コーダーがトーク盛り上がりまくりでまさかの2時間半越えでね…。
途中で腹ごしらえする時間もなく、かつしかシンフォニーヒルズのロビーでアンパンをかじるハメになったさ。

いやまあ、そんなゆるさが好きなんでいいですけど。栗コーダー。
いつものゆるトークと素敵音楽。松明堂ホールの雰囲気も好きだなあ。
今日の近藤さんは笛多め(笑)2曲目はご愛嬌(笑)
実はまだ買ってない「羊どろぼう」早く買わなきゃー。
今年はマンダラでのライブにも是非行きたいぞぅ。

そして夜の部(笑)『Super Trio 3℃』はピアノ×バイオリン×チェロのトリオ。
いやーおもしろか…げふんげふん…素敵でしたー。
金管の入らない小編成のコンサートってこれまであまり行こうと思わなかったんだけど、食わず嫌いでしたごめんなさい
これからも要チェックですわー。
それにしてもある意味栗コと対極のクラシックコンサートだったはずなのに、読後感が栗コと同じなのはやはりアンコールでのあの素敵演出のせいか(笑)

…あの鳥の笛。むしろ栗コーダーで使われてそうだよな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

