スポンサーサイト


ザ・ミミナリ(笑)

毎年友達が出演してる、下北沢演劇祭に行ってきましたー。
今年の区民上演グループBは、『カラオケスナック音楽劇 みみなり横丁物語~ザ・ミミナリ誕生編』。

入場無料! 上演時間1時間10分!
いやー、面白かった。

本多一夫氏に「芸術性は一切要りません。誰もが楽しめる大衆娯楽作品を」と依頼されて書いた脚本とのこと。
そのとおり、肩肘張らず楽しめる娯楽作品でした。
昭和歌謡満載。全部歌えた(笑)
これ無料かあ。贅沢だなあ。

きんきらラメ衣装を着て「ギンギラギンにさりげなく」を歌い踊る本多氏が観たい方はぜひ(^m^)
下北沢シアター711にて、日曜までやってます。

あー、昭和歌謡カラオケ行きたいー(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

