ワインでほろ酔い

今日は声楽の先生&クラスの人たちでお食事会。
根津にあるイタリア料理店でした。

シェフと、ソムリエの奥様が2人でやっているお店。
とても雰囲気が良く、お料理も美味しく、会話は楽しく、シアワセなひと時でした

このお店、ワインがとっても充実してて(というかドリンクがワイン、ビール、ミネラルウォーターのみなのだ)、私も普段飲まないワインに挑戦しましたよ!
ててて…“ていすてぃんぐ”とかいうやつもしましたよ(笑)←一口飲んで「おいしいー」て言っただけだが。
ソムリエさんに飲みやすいものをチョイスしてもらったからなんだけど、意外に飲めるなーワイン。
ちゃんと選んでくれる人がいればいつも飲むのにー。
ただ、現在若干頭痛がします…。飲みすぎには注意が必要みたいです(笑)
(グラス3杯だけだが、飲み慣れないからかなあ・・・)

そうそう、途中つのだ☆ひろ氏ご来店でちょっとざわざわしちゃいました私たち(笑)
常連さんな感じだった。

そんな有名人にも会える(かも知れない・笑)お店。お勧めですー。
『バール・オステリア・コムム(bar hosteria COMUM)』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する