スポンサーサイト


そんな頼ってたとは知らなんだ。

「大雪かも」って言ってた翌日には「春一番が吹くかも」って、どんな気候だよいったい…(^_^;)
まあ、昨日は肩透かしでようございました。

でも「チーム森田」さんとこのブログみると、「大雪っていったのに肩透かしだった」ことについて厳しいコメントがわんさか寄せられてたのにびっくり。
いや、むしろ成人の日みたいなことにならなかったんだから良かったじゃないかと思うんだけど…。
そりゃ電車の間引き運転とかで迷惑した人もたくさんいるだろうけど、「たいしたことない」って言っといて大雪降って大混乱、ってよりいいじゃんね。

なんかねー「そんなに!?」ってぐらいの攻められ方だったんでびっくりしちゃったよ。
中には「雪を楽しみにしていた子どもたちがかわいそう」なんて意見もあったし。いやいやいや(笑)
そんなことまで背負わにゃならんのか気象予報士…たいへんだ。


私なんて間引くまでもなく1時間に3本しかないバス(←それも7、8時台のみ。それ以外の時間は1時間に2本だ!)で行かなきゃならないんだぜぇ。
リポーターのお姉さんが「通常4~5分おきに来る山手線を、今朝は10分も待ちました!」なんて言ってたけど、ちゃんちゃらおかしいぜ!
だから昨日はいつもより1時間近く早く出て会社の最寄り駅に余裕で到着し、カフェで悠々朝ごはんを食べてから出勤してやったぜwww
みんないっそこのくらい楽しんでやったらいいんだぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

