スポンサーサイト


雨男or雨女

秋晴れ

弟の結婚式に出席するため帰省してました。

前日の秋晴れとはうってかわって土砂降りの当日だったけど、
親族だけのささやかな、でもとても暖かい式になりました。
(うちの両親はしきりに何か出し物をやれと言ってたけど、いや、下手なことやんなくてよかったよ・笑)
ハレの日

ちなみに、妹に続いて弟のところも姉さん女房。
うれしはずかし同い年の義妹ができましたー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

