スポンサーサイト


嵐の山荘

知人出演の舞台を観に行ってきた。
いわゆる「嵐の山荘」ものっていうのだろうか、ミステリーだった。

脚本がなかなかよくて、面白かった。

が、救いのないストーリーでさ。。ひとがいっぱい死んでさ。。
疲れましたわ。
体力と集中力がいる作品だったー。

こんな調子で今月はほぼ毎週末観劇の予定…。
がんばれ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

