つっこみどころ満載の。

先週モロッコ一人旅に行ってた職場の人からもらったお土産。
いやもうツッコミどころ満載というか、ある意味想定内というか(笑)

プリンになる…らしい。

中に粉末が入っていて、ミルクかなんかと混ぜてプリンを作る…らしい。
なんせつくり方がフランス語とアラビア語で(笑)
なぜプリン? なぜプリンにJAPAN?
ちなみに「FLAN」はカスタードって意味らしいんだけど。。
カスタードJAPAN?(爆)


それにしても、飛行機もホテルも自分で手配してモロッコ一人旅ってすごいよね。
女の子でっせ

私なんて国内一人旅を夢想(←計画ですらない)しちゃー実行に移せずじまいなりよ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する