スポンサーサイト


夏休み5

実家でのまったり一週間が終わり、帰ってまいりました。
特に遠出をするわけでもなく、まったりだらだら一週間。

母はせっかくだからどこか一泊旅行にでも行きたかったと言ってたけど、私的にはたまの実家でのんびりできて良かった
もう学校始まってるから甥っ子にもあまり追いかけられずにすんだし(笑)

いや甥っ子はかわいいんだけどね。
毎日だとね。おばちゃん体力がね…(笑)

でも今日は学校終わって見送りに駅まで来てくれて、「次は、あと何回寝たらまた来るの?」とか聞かれたよ。
何回寝たらってアンタ。
6歳児じゃまだ1ヶ月単位では考えられないのか。
それから新幹線のドアが閉まるまで「風邪ひかないようにね。元気でね」とか「怪我しないようにね」とか言ってくれた。いつも自分が言われてるんだろうね(笑)

まあ、こんな可愛い時期もあと1年くらいかなー。
そのうち「ウザイ」とか言われんだぜ(笑)


そんなこんなで良い帰省でありました。
…マンション帰ってきたら虫が鳴いててびっくりした。
東京はもう秋なの…か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

