

夏休み3

母の誕生日プレゼントを買う。
…誕生日は6月なので約3ヶ月遅れ。。すまん母よ。

しかし、デパートまで行ったのに「また今度でいいよ」とか「あんたの誕生日プレゼントまだだったからそっちを先に買ってあげる」とか変な遠慮をし始める母。
いつも家族優先なんだから、たまには自分のこと優先させなよおかーさん。

そんなこんなで母を説き伏せつつ売り場へ行き、リクエストの財布を無事ゲット。
売れちゃってたらどうしようと心配してたんだけど、良かった。

さ、半額妹に請求しなきゃ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

