

48年ぶり!

ボクシングミドル級村田諒太選手、金メダルー!!

東京オリンピック以来とは!
今大会こういうの多いような気がするなあ。


それにしても興奮した9分間だったー。
じっとしてられずにボクササイズしながら見ちゃったよ(笑)
実況の声も裏返ってたし。
48年ぶりだしねー。しかも重量級だしねー。
うれしいよねっ。

勝者コールのあと相手選手とハグしようとするも、「はいはいこっちにも挨拶してからね」とレフェリーに引っ張られる村田選手。
ハグの後相手セコンドに挨拶しにいくも、「先にレフェリーに挨拶しなさい」的なジェスチャーされる村田選手(笑)

そしてゆっくりリングから下り、奥様の待つ客席へ……。
ってここでニュースかーい! NHK!
大興奮の会場と超冷静なスタジオの温度差がたまんなかったわ。。(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

