スポンサーサイト


すっかり五輪シフト

うーん、女子バレー見たあとTVも電気もつけっぱなしで寝オチしてたー
でもっていーいタイミングで目が覚めてバレー表彰式と陸上4継みれたー(笑)

4継、ジャマイカぶっちぎり。世界新!
36秒台ってことは平均したら1人9秒台で走ってるってことでしょ? すごすぎ。

日本は残念ながら5位(6位着→3位カナダが失格で繰り上がり)、選手たちほんと悔しそうだった。。
決勝で5位も十分すごいと思います。
それを「悔しい」と思える位置に立てているのもすごいと思います。
お疲れさまでした!


さて、こうなったらもうこのままボクシング見るしかないな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

