

ふわふわ!

柔道女子78キロ超級のキューバの選手!
 
頭にカラフルな髪飾り! ふわふわ! ふわふわっす!
あれってありなんだ!?
寝技の時とか相手選手がやりにくそうだけど…

その相手の中国選手は強いらしい。世界選手権36連勝中? すげー。
でもキューバリード中!

キューバ買ったー! ふわふわの勝利!
これは番狂わせじゃ?

今朝テレビで78キロ超級は体重の上限がないから大変なんだって言ってた。
自分より20キロも30キロも思い選手と当たることもあるんだってー。
すごいなあ。

さて、次は杉本選手! がんばれー!


…言うてる間に地震があった?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

