もやもやもやもやもやもやもやもや

あーっ! もやもやするー。

こんなときの解消法。
1.とりあえず、みんな私が悪いんです。ごめんなさい。と思ってみる。「○○のせいだ!」ってするより引きずらない。が、あまり突き詰めて「私が…私が…」思ってるとかえって凹むのでほどほどに。「私のここが悪かった! 反省した! 終わりっ!」くらいで(笑)

2.今日はやけ食いを許す!

3.またもやもやがぶりかえしてきたら「ピーター・ファンデンホーヘンバントの歌」を歌ってみる(笑)

ただいま2.を実行中。ヒレカツヒレカツ~♪

※3.についてわからないという方はこちらを。膨大なテキストのどこかにある…はず(笑)
あ、てっとり早くみつけたいならこちらがいいかも。…予備知識ないとなんのことやら? かもですが。
忙しくてオリンピック見てる暇ないやい! って方も是非こちらを。オススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する