スポンサーサイト


馬馬馬。

TVで柔道、PCでライブストリーミング視聴中(笑)

馬術にクロスカントリーとかあるんだー。
なんか画面が牧歌的というか、時間の流れが違うみたい。

しかもコース上にある障害物がお城だったり三日月だったりチェス盤&駒みたいのだったり、いちいち可愛すぎてツボだ(笑)

解説がないのでいまいち状況がわかりづらいんだけど、好成績でゴールしたっぽい選手が満面の笑顔で馬の首筋をぺちぺちして労わってる姿がほほえましい。

いいなあ。馬。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

