スポンサーサイト


今日は知人の出演してる芝居を観に行ってからお買い物へ!

…のつもりだったんだけど。
買い物に必要な優待ハガキを持ってでるの忘れちゃった
明日出なおすかなー。
めんどうだなー。
暑いしなー。。

とりあえず、芝居観て、もう一つの目的だった三善のお粉を買って帰りました。
三善さま。夏の自転車通勤に欠かせません。
でも今回はソフトベールパウダーを買ってみようと思ってたのに、店員さんに話しかけられたら緊張して結局いつもの粉白粉買っちゃったよ(笑)

どうにかならんかね、この対人恐怖症的人見知り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

